ライさん節

来世は雲です!やったね!

丸いもよもよ

 

 

貧血!(いつもの)

 

あの…まじで最近貧血が酷くて…しゃがんで立ち上がるとまじで目の前真っ暗になるしフラフラするし血がワオ!て頭に登るのがめちゃくちゃわかる  辛〜………  この前30分くらいしゃがんで作業した後立ち上がったらまじできつかった、これが死…?みたいな気持ちなった  風呂場でずっと掃除する私も悪いですね(何やってんだ?)

 

実生活はそれくらいで済むんだけど、いやショッピングモールうろうろしてたら死ぬな  激しめの運動したらえらいこっちゃですよ

なんだろう、最大HPが全然ない感覚で、え、もう私のHP終わる?早くね?みたいな感じです

気力に体力が追いつかない

 

中学の部活はマジできつかったなあ  役にたちたいのにたてなくて、だからいらないって言われた事があったりして

 

 

そんなことより今はウンコしたいんですけどね

 

引き続き人と一緒にものを作っています

なかなか楽しいので頑張りたいと思っています

昨日は役に立てて、嬉しかったなあ  みんなの喜ぶ顔が見れて安心したし、たくさん褒めてくれたの嬉しかった

今までひとりで作ってきたんだけど、今はひとりじゃないことが嬉しくて、くすぐったいような気持ちです

人がいるといろんな視点からものを見れるので、案がどんどん良いものになるんだよね  これは、1人では出来ないことなので凄いことなんです  

やっぱコミュニケーション大事だなあ…

 

今度のおやすみは、友達と一緒にTAKAYAMA行くんですよ  マジで?ヤッターーー!

それまでものをちゃんと作りきらんといかんですね  アタシやるわ!(最大HPが最悪)

 

今日も頑張るぞい!だらだら!