ライさん節

来世は雲です!やったね!

おちこみました

※ ダメダメな日記です

 

 

夏休みが始まって、二週間程度経った。

台風のおかげで昨日は風が強くて楽しかった。

気候の変化は肌で感じるのが1番いい

 

 

バイト意外に忙しすぎたのは計算外というか計算できなかったというか  仕方ない

来月週5から週4にバイト変えてもらった

すみません(ここで謝るな)

 

でもやっぱり絵描きたくて遊びたくて夜中まで起きて7時に起きて……あれ  寝る時間  休みとは?

 

 

バイトやってみて仕事ってヤベ〜!って思った

働いてる人メチャクチャすごい

自分の何も出来なさに絶望した  正直病んだ

 

追い詰められた時にその人間の真価が分かるって良く言われるけど

ライさんもうダメ  最悪すぎた

心の中で責任転嫁して八つ当たりしてしまった

5回死んでもう1回死んできてください  人間やめろ

 

自分がここまで醜い人とは思わなくて正直失望しとる

 

怒られるたびにこのヤロ〜とか思ったりしてしまうし

教えてくださってるのに教え方に不満を持ってしまって

イー!(業務の滞り)

 

 

じゃあ、これからこの気持ちをどう対処すれば自己嫌悪に陥らずに、加えて円滑に人に対応できるかがこれからの問題なんだけど

 

全く思いつかん………orz

 

 

嫌なこと、辛いことが最小限になるように逃げて生きてきたのでどうすればいいのかわかんない

人の関係から逃げようとしてもコミュニケーションを取らないとお店で仕事は出来ない  つまりコミュニケーションからは逃げられないわけで

自分のせいだとは分かっていてもなんかこう…中学の時とは違って反抗する心が生まれてしまったから

人にきちんと従属できなくなってしまった

 

 

そもそも自分が仕事できない時点でお店に迷惑かけてて

アー  もう全知全能になりたいナ!

 

もうフォロワー教えて(フォロワーに頼るな)

そんな感じて穀潰し生きてます  そこいらの虫とかに人間の権利讓渡したほうがいい

 

 

最近笑った事

バ先で高校生と思われている(マジか!)

バ先の事しか書いてないのはバイトしかやることがないからです

もっと明るい話題を話したい  ごめんね