ライさん節

来世は雲です!やったね!

 

 

お腹!!!!!!!!!!!!!!!!空いたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(書いているのは夜の2時半です)

 

めちゃくちゃ美味しい唐揚げ食いたい!!!!!死ぬほど食いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(バ先で食え)

 

分かった最近落ち込んでたの1日2食になっちゃって腹減ってたからだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そうだろ!?!??!?!??!?そうだと言ってくれジョンソン  そうじゃないとこの訳わかんない落ち込みどうなるんだ

 

いや、さっき書いた日記との温度差で一番風邪引いてんのライさんだよ  別人か?とりあえず腹減ってしゃーない  ダメだこれ 

決めた

 

 

 

 

明日絶対フルーチェ買って自分一人で食ってやる

しかも丸々1袋な…!

全部ライさんのもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全部食う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うん  元気出てきた

フォロワーも飯食えよ  卑屈になるぞ(たぶん)

 

 

そう言えば

 

 

#色々なライさんがいる

このタグ始まって1周年です  サンクス!(は?)

 

この狂ったタグを見守っていてくれたフォロワー  タグ付きで呟いてくれたフォロワー  愛してる……ℓσνє……

 

毎日ハンネが変わってるのも私の勝手ですがありがとうございます  5歳児だと思ってください

 

近々モーメント作ろうかなと  需要あるのか?タグの意味は?  やっぱり作るのやめた

 

そんなこんなである意味爆発物のようなライさんですが  これからもよろしくお願いします(ブロックブロック!)