ライさん節

来世は雲です!やったね!

お久しぶりです

 

 

1ヶ月も日記書いてなかった。すまんね

日記かかないの?てはてなブログから通知が来たけど好きに書かせろ〜〜〜とおもたり

こういうのって続けることが大事なんだけども

 

やっぱり日記の書き方忘れてる  文字があって読みやすければいいかー

 

 

 

凄く暑くなってきたね  毎日山(大学)行ってるけど登る度に汗ヤバくてこれが…………修行………?て気分

もう1年登り続けたら超能力使えてもおかしくない

空とか飛べてると思うから楽しみにしててね

 

大学に入っただけで何もせずもう夏休みになる  ライさんは今まで…何を…?

実技はなんか中途半端だし

座学はスーパーすやすやTimeだったし

遊ぶのが仕事やで!とか言われても

じゃあ 毎日引きこもるけどええんか?て気持ち

 

これはもう夏休みに何かしらしないと気が付いたら1年終わってるやつだ

 

 

 

夏休み人格失わないためにバイト入れた

朝からおやつの時間まで

ちょうどいいと思う  夜の方が考え事も絵もしやすいから

 

知識を使わないと忘れてくように

感情も使わないとだんだん忘れてくんだよな

 

連休ってライさん何もしないのがデフォルトなのでどんどん自我が無くなる

私という存在が「地球のうちの1人」になっていって

自分の人生って映画を見てる気分になる

それは、ちょっと面白いけどすこしつらい

生きてる!て実感がないからな…

 

 

強い気持ちも出さないと感情のコントロールも忘れてしまって、気持ちを臨機応変に出せなくなると思うんだ

でも強い気持ちって、だいたいネガティブな気持ちで

じゃあ泣いたり怒ったりすればええんでないの?ってなるけど

そんな自分の暗いところ出したくないし

そんなことで疲れたくない

 

 

やっぱりね、何かに夢中になるのが一番いいんだよね

それが一番いい  素敵な思い出もできるだろうし

これやりたい!って欲望をもつこと

すなわち、好きな事に没頭すればいいんだ

 

 

なので、ライさんの夏休みやる事リストを作るぞ

 

冷房の効いた畳で昼寝する

バイトがんばってうどん色々たべる

素敵なもの沢山見る

できるだけ街じゃなくて田舎のことを観察する

友達と会って遊ぶ

2次元メチャみる

絵マジにたくさん描く

ウンコためない

 

具体的なものはあまり残らないけど、楽しめればいいな(ウンコ以外)

あとTwitterたくさん見るよ  フォロワーすきだし

 

 

9月になったらお金多分あるのでDMでも声掛けてください  遊びましょう  大阪までは行けるはず

8月なったら…!とか嘘ついてごめん  もっと早くバイト決めてればよかた

東京とかの遠方は春まで待ってください  お金貯めるので

 

 

 

まずは目先の事(テスト)頑張ります

今から勉強するけど卍の気持ちで頑張る(謎)