ライさん節

来世は雲です!やったね!

令和ようこそ

 

令和でも平成でも何も変わらんやんけ!と思っているライさんです。

平成の空気があるなら、日付が変わったら全部令和の空気になるんだろうか?

何とも不思議な話だね。

 

 

さて、ライさん節もセンター試験前頃から初めて四ヶ月が経った。

いつも何かが終わって、何かが始まる前にこれを書いている気がする。

もっと沢山書きたいね。

 

 

大学に入って、たくさんの人に出会えた!

たくさんの気持ちに出会った。

いい意味でも悪い意味でも、刺激をもらえたと思う。

やんなきゃいけないこと、世界がとてつもなく広いこと、誰かが協力してくださって、自分のできることが増えた。

でも、それに圧倒されて、自分の気持ちを強く持てなかった。

自分のやりたい事?とか、自分自身を見失っていた。

 

仕方ないけれど、それじゃああかん。

私は私を好きになるために生きてるんだから、しっかりしないとね。

 

問題を解決するためには、まずは問題をしっかり認識しないとだめだ。

受験でやってた考え方を使ってみようと思う。

ゴールデンウィークは考えることに費やしてみよう。

いつも考えてるんだけどね、やっぱり書き起こさないと駄目みたいだ。

 

絵も描きたいね。

ライさんは私をもう嫌いたくは無いんだけどね。

受験は終わったけど、人生は終わっちゃいないんだからなあ。

苦しんでこそ人生〜って割り切るしかないかあ。

 

 

あとあと!!!フォロワーほんとに会おうね!!

私会いたくてたまんない  どうすりゃいい?

やっぱバイト入れるかあ〜〜〜〜頑張ります

働くから金をくれ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

f:id:Rairai0321:20190430193624p:image

ツイッターで何度も見てたけど予想通り過ぎて予想外尊さで死んだ  クソボケ!(瀕死)

絶対とります  虹星晶お前は絶対許さない

今度ソシャゲ中心の日記書こうかな〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!語彙が死ぬけどめっちゃ文字で埋まっちゃうな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!