ライさん節

来世は雲です!やったね!

もけ

 

 

い、生きてる…??(ひどい)

 

 

夏休み、終わりましたね

ライさんの夏休みはもうちょいあるよ

だいたいバイトなんだけどね

 

 

天ぷらでよく作るのがかき揚げなんだけど、これがすぐ無くなるからビックリする

 

気付いたら無くなってて、やべぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て作って3分後には無くなってるからみんなどんだけ好きだよて思う

 

午後2時とかでもめっちゃ売れるから凄いよね

ほぼおやつの時間じゃんパンケーキ食ってタピって写メってな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て思います  はい

4個くらいしか置けないもんね  しゃーなし

 

最近夜更かし辞めてえな〜って事くらいしか考えてない

頭使ってないのバレバレで危機すぎる

 

 

あ、でも昨日は綺麗なもの見た

バ先までの道に、川があって橋を通るんだけどね

水が透き通っていて、川の中が綺麗に見えて

 

水草は流れに沿ってさららと流れていて

大きな鯉は10匹くらいで、小さな魚はたくさん、ゆらゆらと群れになって泳いでいたの

いつも餌を貰ってるんだろうね、鯉が口を開けていて、地元の池を思い出した

 

今度かっぱえびせんあげようかなあ  どうしよう

 

 

今日はおやすみ!!!プール行って来ます!

ちなみにライさん全然泳げません!クラゲにはなりたいんだけどさ!!!!!!!!!!(終)